旅の本を4冊購入

ブックオフで今日まで20%オフセールをやっていて、旅の本ばかり4冊買ってきた。全部100円コーナーの本なので、安くなったといっても400円が320円になっただけだけど、まあ1冊分近くは安いことになる。本当はもっとあれこれ物色しようと思っていたのだが、変な咳をずっとしている人がいたので、なんか病気でも移されてはたまらないから逃げてきたのだ。

画像

今日は暖かかったのでエマールを使ってセーターを洗ったり、掃除をしたり、明日からの朝食用のパンを買いに行ったり、ずっと活動していた。連休でついた寝坊グセもなんとか解消できそうである。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。