エスプリの腕時計を久々に使う

25年くらい前に買ったエスプリの腕時計。ずっと引き出しにしまったままだったが、先日時計屋に持っていって電池を入れてみた。ずっとほったらかしだったから果たしてどうかなと思ったが、電池を入れればちゃんと動く。

ちょっと面白いデザインなので割と気に入っていたのだけど、腕時計をほとんどしなくなったので出番がなくなっていたのだ。しかし先日新潟の温泉に出かけたときに、集合地点の足利市まで電車で行くし、久しぶりに使ってみるかということで引き出しから引っ張り出したのである。

使ってみるとなかなかいい感じなので、これからは近所の買い物くらいでも使うようにしてみよう。せっかく電池も入れたことだし。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。