ユニクロがハーヴェストウォークに移転

一昨日、ユニクロのジーンズがセールだったので1本購入。スリムフィットストレートというやつが2990円だった。近所のユニクロがハーヴェストウォークに移転してしまったので、わざわざ遠くまで行かなければならないのが面倒。

ハーヴェストウォークに行くと、以前は駐車場だった場所に大きな店舗ができている。今までの店舗の倍以上ありそうだ。しかし品揃えは前より増えたのかもしれないが、遠くなったのでもうあまり利用することはないだろう。

連休でハーヴェストウォークは混雑している。買い物をしたので福引の抽選券をもらったが、長い行列となっていたので抽選はあきらめることに。散々待ってハズレじゃバカバカしいから。

数年振りにサーティワンに寄ってみると、ダブル30%オフセール(~5/9)というのをやっていたのでバーガンディチェリーとフルーツフュージョンを注文。スモールダブルにしたのだが、レギュラーじゃないのかというくらいのボリュームがある。30%オフだから285円とかなり安い。

しかし味は今一つだった。昔はこのバーガンディチェリーが好きだったのだけど、今はもっとおいしいアイスクリームが多いから、サーティワンのアイスはあまりおいしく感じなくなってしまったのだ。

画像

LUSHの期間限定店舗も出ていてちょっと覗いてみたが、限られた商品しか置いてない。あとは靴などを見て帰宅。そういえばニトリが無くなっていた。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。