「はなまるうどん」の麺が???

先日買い物の途中に久しぶりに「はなまるうどん」に寄った。半年振りくらいだろうか。なんと「野菜かき揚げ」が105円から137円に値上がりしていた。
食べたのは「かけ小」と「とり天」で、合わせて242円。ボリューム的にも金額的にも、小腹がすいたときにおやつ的に食べるのにちょうどいい。
しかし今回はちょっと麺がイマイチだった。以前はもうちょっと弾力感があったような気がする。こんな腰砕けの麺ではなかった。たまたまなのか、それとも最近はこうなってしまったのだろうか。
この麺ではあまり食べる気にはならない。これなら近くの「マック」でコーヒー&マックポーク220円、「すき家」で牛丼280円の方がいい。同じような価格帯でおやつを食べられる店は他にもあるのだから、フニャけた麺が続くようなら「はなまるうどん」に来る理由はなくなってしまう。
さて次回は麺がどうなっているか?

画像

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。