レンタル100円セール続行

先週一杯でTUTAYAのDVDレンタル100円セールが終わりだったので、駆け込み的にまとめて借りて見たのだが、今日返しに行くと”好評につきレンタル100円セール続行”との表示。なんだかなあ。あわてて見なけりゃよかった。
マルエツ内にあった31(サーティーワン)がいつの間にかなくなっている。あまり売れているようにも見えなかったので撤退したのか。昔は「バーガンディー・チェリー」が好きでよく食べたが、今ではほとんど食べることもないので特に不都合はない。しかし華やかなショップが無くなったことで、その辺りの雰囲気が殺風景になった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。