アロマオイルの大瓶を購入

アロマオイルが残り少なくなったので、ラベンダー100mlとオレンジスイートの50mlを買った。いつもは10ml入りを数本買うのだけど、アロマストーンを買ってからたくさん使うようになったので。アロマストーンは石に垂らすだけだから面倒がないのでチョイチョイ使うし、あまり香りが広がらないのでたくさん垂らすことになる。

アロマオイルはネットのease-aroma-shopでいつも買う。今回はたまたまセールだったので、ラベンダーは100mlで3050円のところ1980円、オレンジスイートは50mlで1285円のところ980円だった。その辺で買うと10mlで1000円くらいするものもあるから非常に安い。私はいつもサイトから直接買っているが、amazonにも出店しているようだ。

ついでにピンクグレープフルーツ10mlとアロマストーンも買った。今使っている無印良品のアロマストーンと香り方が違うかもしれないので試しに買ってみたのだ。こちらはかなり小型で重さは無印良品の5分の1。値段も600円くらい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。