あの娘たちはどこへ

とても好きな曲があるのだけど、今は彼女らの活動の気配を感じない。もっと彼女らの曲を聴きたいのに残念である。

Real Paradis/風と丘のバラード

アニメ「のだめカンタービレ」のエンディングテーマだった。CDも手に入れたのだけど、それきり。曲も声もいいのに。

 

JASMINE/sad to say、No More


新しい才能だと思って期待していたのだけど。

 

KOKIA/Moonlight Shadow

マイク・オールドフィールドのカバーだけど出来がいい。よく考えるともう20年前の曲である。それなりに活動しているようだが、曲は聞こえてこない。

 

坂口喜咲/地下鉄

一応活動しているようではあるが。

 

きのこ帝国/東京、You outside my window


4人組のロックバンドだけど、作詞作曲は全てボーカルの佐藤千亜妃。「東京」のMVには臼田あさ美が出演したりしていて、力が入っていると思っていたのだが。活動休止は残念。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。