シェリーの活躍が広がる

テレ東の経済番組「未来世紀ジパング」の司会は大浜平太郎とシェリーの2人で行っていた。大浜平太郎がメインでシェリーがサブという形だった。しかし今春、大浜平太郎がワールド・ビジネス・サテライトにサブキャスターとして移動したのにともなって、シェリーが1人で司会をやることになったのだ。

画像

シェリーは年々活躍の場が広がっているように感じられる。最初に彼女を見たのはテレ東の深夜番組「ROCK FUJIYAMA」。マーティー・フリードマン、鮎貝 健、ROLLYなどが出演する面白い番組だった。

それからバラエティを中心にだんだん出演が増えてきて、いつの間にか経済番組の司会まで進出し、ついには1人で仕切るまでになったのだ。なかなかやりますね、彼女は。

ちなみに「未来世紀ジパング」は面白いので、毎週見ている。難しい内容ではないので誰でも気軽に見られるし、オススメだと思う。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。