今頃ようやく新年会

皆のスケジュールがなかなか合わなくて、今頃になって新年会を行った。先週の土曜日である。2月も末だからだいぶ暖かくなっての新年会だなと思っていたら、とんでもない。寒波で真冬並みの寒さである。

新年会といってもメンバーは3人だけだから、今年は小山駅から歩いて5分くらいのところにある創菜家「彩」というところに席の予約だけしておいたのだ。着いてみるとラッキーなことに、店の都合なので、ということでVIPルームにチャージ無しで通された。なかなか混み合っているようであるが、個室なので静かに落ち着いて飲むことができる。早めに予約を入れておいて正解だったのかもしれない。

料理はオシャレな盛り付けだ。サラダの大根が丸くくり抜いたものだったり、唐揚げも細かく切って野菜と和えてあったので最初はそれとわからなかったり、この辺にしては凝っている。味は普通なのだが。7時過ぎから始めて11時頃まであっという間の4時間、楽しく過ごすことが出来た。

画像画像

友人からお土産にもらった足利銘菓「古印最中」。餡が上品な味。

画像

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。