nanoも32GBにしてほしい

世間では先日のアップルの新製品発表会においてiPhone5に注目が集まっていたが、私が密かに期待していたのはiPod nanoに32GBモデルが登場しないかなということだった。16GBに容量アップしてからもう何年も経つし、出るならばそろそろかなと思ったのだが、どうやらそうはならないらしい。

画像

まあnanoとshuffle、touchのラインナップを考えれば16GBというのは妥当なところだから仕方ない。それ以上の容量を求めるのならtouchにするないのだろう。

しかしtouchもだいぶ薄く軽くなったといってもnanoよりはずいぶん大きいから、持ち歩くときには結構な差がある。やはりnanoの小ささ、軽さは魅力的なのだ。nanoもなんとか32GBにならんもんかな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。