今頃になって新年会

先週の土曜日に今頃であるが新年会をやった。1月中は忙しいメンバーがいるので毎年2月になってしまうのだが、今月前半は私も温泉に行ったりしていたので都合が合わず、2月も末になって新年会ということになってしまったのである。
1軒目は小山駅東口の「坐・和民」。予約をとると2時間しかいられないのだけど、わかりやすい場所なので誰か遅れてきた場合を考えてまずはここに。集合が7時なので予約しないとまず入れないのだ。一週間前の予約でもすでに禁煙席はいっぱいで取れない。人気店なのだ。
よく利用するので、サービスも料理もわかっているから安心といえば安心である。

画像

2軒目は「Dining Bar 300.com」という初めて行く店。フード、ドリンクが名前の通りすべて300円なのである。300円だから料理も小皿で2軒目にはちょうどいいだろう、と思ったら結構そこそこの量が出てくる。味も悪くない。サラダなどは普通の店と変わらないボリュームだ。注文しすぎたら危ないところだった。
ちょっと面白い店なのでまた行ってみよう。

画像
画像

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。