チキンフィレオが薄くなった?

DVDを返却に行ったついでにマックに寄り、チキンフィレオとコーヒーと新発売のブルーベリークリームチーズパイ。クーポンがあったので全部で250円。やたら安い。
久しぶりに食べるチキンフィレオは、なんだか肉が薄くなったよう。前はもっと厚みあって柔らかだった気がする。今日食べたのは、昔マックチキンという名で100円メニューにあったものに近い感じ。ブルーベリークリームチーズパイはまあまあか。
今日はクーポンで安かったからいいけど、正規価格だと不満かもしれない。
バッグを持って行かなかったので、リコーGR3の代わりにパナソニックFX-30を持っていった。ポケットに入れて持ち歩くにはGR3はちと大きくて重いからだ。1年振りくらいにFX-30でハンバーガーを写してみて、そのキレのなさに驚く。やはりGR3とは描写力が随分違う。もうこのカメラを使うこともほとんど無いだろう。

画像

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。