都内にて初詣&買い物2

新宿に戻りマルイ2Fのスタバに行くが、行列発生中。ここは席数が多いからなんとか座れないかと思ったのだけど、全然甘かった。

画像

外へ出てタリーズに行くも、やっぱり満員。スタバ新宿三丁目店でテラス席だけどやっと確保できた。

画像

ここまで来たので、夕闇迫る中、花園神社にてお参り。本日三ヶ所目である。

画像

サザンテラスに”もぐもぐパーク北海道”という物産店ができていて、「夕張メロンキャラメル」を購入。メロンの味、香りがちゃんとしてうまい。

画像

夕飯はルミネ7Fの中華料理「希須林」へ。ここは中華だけどあっさりしていて女性客が結構多い。
店に入ってメニューを開くといきなり閉店のお知らせが! 新宿店は1月いっぱいでおしまいなのだそうだ。なんとも残念!
野菜の多い油淋鶏(ユーリンチー)

画像

エビと卵の炒め

画像

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。