ゲオの旧作レンタル100円セールはついに終了か?

ゲオのサイトを見ると、まだ「旧作レンタル100円セール10/31日まで」となっている。この100円セールは何度も延長されていて、もう1年くらいになるのだけど、未だ延長にならないところを見るとついに終了なのか?
http://www.geo-online.co.jp/geo/
うちの近所のゲオはセール中100円どころか50円なので、とても借りやすいのだ。安いのでちょっとくだらなそうなものでも気軽に借りられる。失敗してもたったの50円だ。
TUTAYAも同じく旧作レンタル100円セールを行っていて、こちらは期限を明示していない。
どちらも相手がやめるまでやめないということらしい。できればまた延長してくれればいいな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。