須賀神社の参道

小山市の市役所の近くにある須賀神社の参道。木の葉が覆いかぶさる下に赤い灯籠?がズラッと並んでいて、ちょっといい感じである。写真は春に撮ったもの。

画像

今日は曇っていたのでフリースを羽織って出掛けたら、意外と暖かくてシャツだけで全然大丈夫。厚着が裏目に出て暑くてまいった。
色々なことがもう面倒になって、早く楽になりたい気がするこの頃である。出会い頭にトラックにでもはね飛ばされて、宙を舞う間に我が一生を走馬灯のように思い浮かべるというのはどうだろう。あっけなく、また映画のワンシーンのように死んで行くのだ。長く病気で苦しんだ挙げ句の死より余程いいと思うが。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。