夏に最適の座椅子

いつも使っている座椅子はハイバックで大きく、夏は暑いので使っていなかった。背中に汗をかいてしまうのだ。しかしイスを使わずに畳に座ってテレビを見ていると、姿勢が悪くて腰が痛くなってくる。何かいいものはないかと探していたのだ。

ビバホームで見つけたこの簡便な座椅子はいい。背に当たる部分が小さいので背中に汗をかくこともない。ハイバック座椅子のように上半身を全部もたせ掛けるわけにはいかないが、背を支えるには十分で、腰が痛くならないのがありがたい。2500円くらいの安物で座面も固いけど、今までの状態からすれば格段に楽である。折り畳めばコンパクトで場所も取らない。非常にナイスな買物だった。

画像
画像

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。