ギリギリでユニクロのキース・ヘリングのTシャツを買う

ユニクロのTシャツ安売りでキース・ヘリングのTシャツを買ってきた。990円。以前に見てちょっといいなと思っていたので、安くなったら買おうと待っていたのだ。逆に言うと、安くならなければ買わなくてもいいかなという程度なのだが。

画像

しかし店に行ってみるとサイズがMとSばっかりで私の欲しいLが無い。いったんあきらめたのだが、もう一度全部平台に出してきて一枚一枚確認すると、Mの間に一枚だけLが隠れていた。あぶないあぶない。

バーゲンまで待つとサイズが無くなってしまうことがよくあるから、人気の度合いなどをよく見極めないと危険である。後でネットショップの方で確認してもLサイズはもう無かった。田舎だからギリギリ残っていたのかも。

2件のコメント

  1. あの頃はかなり流行してましたね。キラー通りの壁画というのもありました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。