「森の切り株」のバリエーション

フジパン「森の切り株」のキャラメルクリームをもらって食べた。味はカスタードの方がおいしいと思うが、カスタード以外のものもあるのだなと初めて知った。調べてみると、チーズ、イチゴクリーム、チョコ、チョコクリーム、抹茶小倉、メープルなど結構たくさんの種類がある。

画像画像

いつもこれらを全部売っているわけではないらしく、あくまで主力はカスタードのようであるが、それにしても売っているのを見たことがない。ドラッグストアやスーパーにはちょこちょこ行くのだけど、全然見かけないのだ。一体どこで売っているのだろう。
「森の切り株」もっと売ってくれ!

2件のコメント

  1. 久しぶりにスーパーで発見!でもカスタード、他のは東京ではみかけません、、、。

  2. 私はもらって食べただけで、カスタードすら売っているのを見たことがありません。出荷が少ないんですかね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。