Future Lovers / I Feel Love マドンナ

マドンナのFuture Lovers / I Feel Loveという曲が気に入ってCDを探してみたが、この曲はCD+DVDの3500円もするパッケージにしか入っていない。他のCDはFuture Lovers だけで I Feel Love の部分は無いのだ~。
仕方ないのでiTunes storeで1曲だけ購入。200円。

画像

I Feel Love はドナ・サマーの曲でもともと好きだったけど、マドンナのカバーもなかなかいい。マドンナらしい曲に仕上がっている。だがミュージシャンの映像を見るということはほとんど無いので、DVDに収録されていても私にとって意味は無い。音楽は聴くだけで満足なのだ。

ということでライヴにもあまり行かない。ビジュアルは必要ないし、観客のうるさいライヴの不完全な演奏よりスタジオ録音の方が好きなのだ。
テレビで観衆の熱狂した様子などを見たりすると不思議な気がする。どうしてあのような状態になるのか理解できない。謎である。

最近CDもDVDと抱合せで売っていたりするが、あれも私には意味のない商品だ。初回限定DVD付きなんていうものは、さっさと初回分を売り切って早く通常盤にすればいいのにと思う。欲しくもないDVDをつけてもらっても邪魔なだけだ。

2件のコメント

  1. 50歳過ぎても相変わらずのパフォーマンスですごいですね。ミュージシャンは若々しい人が多い気がします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。