引き続き大幅上昇

本日も昨日の続きで朝から爆上げ。一時600円近く上昇して13225円と13000円台を軽く突破した。4年半振りの13000円回復である。甘利経産大臣が言っていたことが、ほぼ予定通りに実現した。為替も円安が大きく進み、一時97円台に乗せた。

今週は週の始めに落ち込んだ日本市場だが、後半で日経平均が大きく上昇したので、またいい流れを回復することができている。今日の終値は結局199円高の12833円と伸び悩んだが、それでも週間では約400円の上昇である。この調子で行けば、迫り来るSell in May(5月に売れ!)をなんとか乗り越えられるだろうか。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。