リッツチーズサンド

友人がうまいというので買ってきてみた。ドラッグストアに買いに行ったら、ちょうど安売りしていて158円。
チーズクリームが案外マッチしていてなかなかおいしい。絶妙の組み合わせと言えるかもしれない。いい味だと思う。
しかし、しょっぱいのである。非常にしょっぱい。なんでこんなにしょっぱくするのか。味はとてもいいのに、しょっぱ過ぎる。こんなの食べてたら、頭の血管が切れて脳溢血になりそうだ。
せっかくチーズクリームがいい感じなのに、なんとももったいない。もう少し塩分控えめだったら定番のおやつでもいいなと思うけど。

画像

2件のコメント

  1. 私もためしに。あっという間に小袋一つ食べてしまいました。食べやすいサイズで、クリームがさっぱりしていいです。そんなにしょっぱいかな??

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。