バレーボール最終予選が始まる

今週末からバレーボールのロンドン・オリンピック最終予選が始まる。特に女子は期待大だし、毎日見てしまうかもしれない。
だいたい放映の時間帯がまずいのだ。夕食を食べてちょっとテレビでも見るかと思うとちょうどやっている。どれどれと見始めるともう止まらない。たっぷり2時間とられることになってしまうのだ。
白熱した接戦は当然として、勝っていれば気持ちよく日本選手の活躍を見ていたいし、負けていれば悔しいので腹立てながら見続けてしまう。結局どのような展開でもずっと見てしまうのだ。
女子の方は最終予選突破のハードルはそう高くないので、おそらくオリンピックには出場できると思うが、男子はかなり厳しい。前回の世界バレーを見た感じではそういう気がする。
さて結果はどうなるか。

画像

今日の地震は震源地がすぐそばでドカンときたから驚いた。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。