ペイトリオッツがスーパーボウル敗退してしまった

昨日行われたアメフトの第46回スーパーボウル、ニューイングランド・ペイトリオッツ対ニューヨーク・ジャイアンンツは21対17でジャイアンツの勝利となった。4年前と同じである。
うちはBSが入らないので、昨日はずっとテレビもネットもニュースを見ず、勝敗に関する情報を一切聞かないようにして夜中の日テレの放映に備えていたのに、私としては残念な結果になった。まあ昨日の試合はペイトリオッツにミスがたくさんあったから、あれでは負けるのも仕方ない。
ペイトリオッツのQB(クォーターバック)、トム・ブレイディは今回5度目のスーパーボウルだが、もう一度出られる日が来るだろうか。

画像
画像

ペイトリオッツが負けたのは仕方ないとしても、日テレの放送はひどかった。アナウンサーがしゃべりまくり、うるさくて仕方ない。合間合間に入るオードリーのコメントもうざい。仕方がないので途中からは音声を消して映像だけ見ていた。この方がずっと落ち着いて見ていられる。
ちゃんとテレビを買って、来年はNHK-BSでアメフトを見られるようにしよう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。