JUJUとMy Little LoverのHello again

昨年、My Little Loverの「Hello again(ハロー・アゲイン)」をJUJUがカヴァーして、なかなか良いのでときどき聴いたりしている。一口で言うとMy Little Loverのはアップテンポ、軽快で、JUJUのはスローテンポ、しっとりしたバラードという感じ。どちらもそれぞれ持ち味があっていい。以前はカヴァーといえば島谷ひとみだったけど、JUJUもカヴァー・アルバムを出したので、強力なライバル出現といったところだろう。
テレビでもときどき、誰が歌っているのかわからないけど色々と昔の歌のカヴァーが流れていることがある。流行っているのかな?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。