びっくりドンキーと魚米も!

スタバが建設中なのにも驚いたが、50号沿いの「ステーキのどん」が「びっくりドンキー」に、回転寿司の「すしおんど」が「魚米」替わっていたのにもびっくり。いつの間に?
ちょっと見ない間にどんどん変化しているので驚いてしまう。

画像
画像

暑くて外出する気すらしない。テレビ見たり、本を読んだり、音楽聴いたり、引きこもっている。
ダイハツのCMには笑った。「もう終わりだね~...補助金」
オフコースの”さよなら”をうまく使って、エコカー補助金がもう終わるから早く買った方がいいよっていうこと。よく思いつくな、こんなこと。

2件のコメント

  1. 「ドイト」が「ドンキ」に買われてしまったらしい。
    家の近くのドイトは、店名はいまだに「ドイト」だが、店内は天井まで品物がつんであってまるで「ドンキ」。せわしない。

  2. ドイトは2007年にドンキホーテの連結子会社になっているようですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。