決勝トーナメント進出!

いやー、勝った勝った。日本はデンマークに3-1で勝って予選リーグ突破。
なんとなく引き分けには持って行けるんじゃないかと思っていたが、3点もとって堂々の勝利。
ワールドカップが始まる前は1勝もできないのではないかという声もあったのに、結果は2勝1敗で予選リーグを通過した。岡ちゃんのベスト4入り宣言もあながち大ボラではなくなってきたか?
この勢いで決勝トーナメント1回戦のパラグアイにも勝てるかも。今や十分期待できるだろう。
サッカーは絶好調だが、株式市場は低迷している。今日も日経平均は大幅下落。月曜日に上げたものの、結局、週間では大きく下げてしまった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。