上昇もつかの間

今週の株式市場は出だし月曜日に大幅上昇したと思ったら火曜、水曜と大幅下落。日経平均はまた一万円を割り込んでしまった。幸いにも被害は少ないが、このところの梅雨空と同じように、どちらに向かうのかはっきりしない展開である。
ユーロもちょっと値を戻したかと思うと、またすぐ安くなってしまうのが困りもので、ヨーロッパに振り回される状況はまだしばらく続きそうだ。
午前中雨が降っているなと思ったら、午後はもうあがってしまい晴れ間が。明日からまた暑くなる模様。
ペットボトルのお茶にも飽きたので、アイスティーとアイスグリーンティーをポットで作っている。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。