コンテンツへスキップ
 CD? それとも DVD?
  • ホーム
  • プライバシーポリシー

日: 2007年12月11日

お出かけ/グルメ

佐野・足利へ遊びに2/cafe de FURUKAWA

Posted on 2007年12月11日 by ピピン / 0件のコメント

散策の後は休憩しないと。足利学校の並びの「cafe de FURUKAWA」でコーヒーを。この店は今時珍しくもネルドリップなのだ。漆喰の白壁に焦茶色の柱、テーブル。落ち着いた雰囲気の店内には静かにクラシックが流れていて、...

2007年12月
月 火 水 木 金 土 日
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
« 11月   1月 »




アーカイブ

カテゴリー

  • お出かけ (293)
  • グルメ (1,055)
  • スポーツ (217)
  • パソコン (142)
  • 将棋 (36)
  • 政治・経済 (199)
  • 映画 (270)
  • 書籍 (59)
  • 株式 (188)
  • 美術 (75)
  • 花木 (308)
  • 買物 (188)
  • 雑記 (1,571)
  • 音楽関連 (290)

最近のコメント

  • 「ドラえもん 新・のび太の海底鬼岩城」を見る に ピピン より
  • 「ドラえもん 新・のび太の海底鬼岩城」を見る に K より
  • だんだん友人が亡くなっていく に ピピン より
  • だんだん友人が亡くなっていく に フルヤノゾム より
  • 墓参りに足利へ/中橋、峠の茶屋、長林寺、織姫神社、舟定 に ピピン より

最近の投稿

  • アンドリュー・ワイエス展に行こうか行くまいか
  • 新基準前に低価格のエアコンが爆売れとか
  • 宇都宮市のど真ん中に熊が出た!
  • JA(農業協同組合)が農業政策を歪めている
  • 詐欺広告には日本気象協会も困っているらしい

メタ情報

  • ログイン
  • 投稿フィード
  • コメントフィード
  • WordPress.org
© 2026  CD? それとも DVD?
Powered by WordPress | Theme: Graphy by Themegraphy
 

コメントを読み込み中…