コンテンツへスキップ
 CD? それとも DVD?
  • ホーム
  • プライバシーポリシー

日: 2017年12月1日

映画

クローンは物悲しい

Posted on 2017年12月1日 by ピピン / 0件のコメント

クローンを題材とした映画はどれも物悲しい。今までに見たのは「わたしを離さないで」「アイランド」「月に囚われた男」の3つだけど、どれも悲しい内容だった。

2017年12月
月 火 水 木 金 土 日
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
« 11月   1月 »




アーカイブ

カテゴリー

  • お出かけ (293)
  • グルメ (1,055)
  • スポーツ (217)
  • パソコン (142)
  • 将棋 (36)
  • 政治・経済 (199)
  • 映画 (270)
  • 書籍 (59)
  • 株式 (188)
  • 美術 (75)
  • 花木 (308)
  • 買物 (188)
  • 雑記 (1,571)
  • 音楽関連 (290)

最近のコメント

  • 「ドラえもん 新・のび太の海底鬼岩城」を見る に ピピン より
  • 「ドラえもん 新・のび太の海底鬼岩城」を見る に K より
  • だんだん友人が亡くなっていく に ピピン より
  • だんだん友人が亡くなっていく に フルヤノゾム より
  • 墓参りに足利へ/中橋、峠の茶屋、長林寺、織姫神社、舟定 に ピピン より

最近の投稿

  • アンドリュー・ワイエス展に行こうか行くまいか
  • 新基準前に低価格のエアコンが爆売れとか
  • 宇都宮市のど真ん中に熊が出た!
  • JA(農業協同組合)が農業政策を歪めている
  • 詐欺広告には日本気象協会も困っているらしい

メタ情報

  • ログイン
  • 投稿フィード
  • コメントフィード
  • WordPress.org
© 2026  CD? それとも DVD?
Powered by WordPress | Theme: Graphy by Themegraphy