ジョアのピーチ味

スーパーでふと目についた「ジョア」のピーチ味。そういえば何かの番組でヤクルトのお姉さんがオススメだと言っていた。パッケージを見ると期間限定だそうだ。

画像


今年はピーチ飲料の新作があまり出ないと思っていたら、こんなところにあったのだ。期間限定じゃあ、今あるうちにと購入。さっそく飲んでみたが、あまりピーチという感じはしなくて、しかも小さいのであっという間に飲み終わってしまった。

着替えたりしながら飲んだのがいけなかったかも。もっと集中して飲めばよかった。結局味はよくわからず。ジョアを飲んだという気だけはする結果に。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。