久しぶりのカティ・サーク

980円と安売りしていたので、久しぶりにカティ・サークを買った。ボトルがかっこいい。しかし最近バーボンばかり飲んでいたせいか、スコッチの味に違和感があってどうも馴染めない。
でも2日目からは慣れてしまって全く問題なし。なんなのだろう、この感じ。アルコールなら何でもいいのかしらん?順応早すぎ。

画像

しかしバーボンのフォア・ローゼズとジム・ビームは1000円弱と安値安定で助かる。特にジム・ビームは昨年くらいまで1300~1500円だったのに急に安くなった。どういうわけなのだろうか。さっぱりわからないけど、安いのは歓迎だ。

2件のコメント

  1. カティサークなんて耳にするのはずいぶん久しぶりです。ホワイトホースも健在でしょうか??

  2. ホワイトホースもちゃんと売ってますよ。とても安くて900円くらいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。