大谷はすごい

一昨日だったか、夜肌寒かったのに長袖シャツを出すのが面倒で半袖で我慢していたら、どうも昨夜から調子が悪い。ちょっと熱っぽくだるい感じで、軽い風邪のようだ。

何もやる気がしないのでダラっとしてテレビでも見ようかとスイッチを入れたら、日ハム対ジャイアン戦をやっている。もう何年も前から野球は見なくなったのだけど、大谷が出ているのでつい少し見てしまった。

大谷はすごい。投手としても野手としても超一流の才能があるのだから、この先どちらに進むのだろうかと興味津々だ。普段野球は見ない私も、大谷が出ているとつい見ようかという気になってしまう。18歳のルーキーですでにもう1勝、打率は3割超なのだから空恐ろしい。

本当にこのまま二刀流で行くのか、それともどちらかに決めるのか。才能があり過ぎて贅沢な悩みだ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。