アウトレイジ

北野監督の映画を見るのは初めてだが、非常に面白かった。出てくるのは悪人ばっかり。あの三浦友和でさえ悪人役だ。

悪人ばっかり出てくる映画といえばかの有名なゴッドファーザーがあるけど、あれに勝るとも劣らない、非常に面白いヤクザの映画だと思う。

どんどん人が死ぬし、冷酷だし、眉をひそめるような場面ばかりなのだけど、テンポよく進むストーリーのせいかあまりその辺は気にならない。それよりも、重要そうな登場人物なのに死んじゃうのか、あれこの人も死ぬのかなどと思っているいるうちに、ヤクザ同士の勢力図がガラっと変わっている。割りと乾いた描き方もいい。

面白かったからアウトレイジ2もぜひ見たい。早くレンタルにならないかな。

アウトレイジ スペシャルエディション(DVD+ブルーレイ+特典DVD)
バンダイビジュアル

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アウトレイジ スペシャルエディション(DVD+ブルーレイ+特典DVD) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。