エースコック/飲み干す一杯 牛だし白湯ラーメン

ちょっと変わったのがあったので買ってみた。パッケージの雰囲気は良さそう。
しかし食べてみたら味はイマイチ。ちゃんと混ぜたつもりだが、食べ始めは味が薄くて終わりの方で丁度いい按配になってきた。後入れの液体スープ(常温では固まっている)をよく温めてから入れないとちゃんと混ざらないようだ。
タテ型でスープ後入れは珍しいから、うっかりするとお湯を入れた後に気付くことになるかもしれない。あとこの後入れスープの小袋が粉末スープまみれになっているので、手も汚れるしその辺に粉が落ちたりもする。ちょっと扱いが面倒である。
やっぱりカップ麺はチャルメラがいい。近所でまったく売ってないのだけど。

画像

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。