CoCo壱番屋カレーラーメン

エースコックの「CoCo壱番屋カレーラーメン」というのをだいぶ前に見つけて買っておいたのだが、先日食べてみた。例によって安売り酒屋で発見したものだ。
もう随分CoCo壱番屋には行ってないので、カレーの味は同じかどうかはわからない。ただ結構辛い。「とび辛スパイス」というのが付いているが、使う必要はなかった。味は期待したほどではなく、もう一度食べたいとは思わない程度。
カレーラーメンといえば、10年くらい前にあったハウス食品の袋麺がなかなかおいしかった。あれがなくなってしまったのは非常に残念である。そういえばカレー味の袋麺は、その後全然見かけない。需要がないということなのか?
この間カップ麺のカレー味焼きそばを見かけたが、あれはどんなもんだろう。焼きそばにカレーは合わないような気がして買わなかったのだが、いずれそのうち試してみなければなるまい。

画像
画像

2件のコメント

  1. どうでしょう。CoCo壱にはもう何年も行ってないのでわかりません。カレーの味も同じかどうかわからないくらいです。割りと近くに店はあるんですけど。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。