悪いことばかり

日経平均は28円安の8726円。東証株価指数(TOPIX)は9日続落。9日も連続で下落するのは3年振りだ。株式市場はまったく冴えない。一向に9000円台すら回復しないし、またズルズルと下がるのだろうか。
暑さと株安でアップアップだ。
テレビでチラッと聞いた曲が良かったのでレンタルし、iPodに入れたりしていて、ついでに手持ちのCDからもいくつか入れようと出してきたCDに、なんと借りてきた曲が入っているのを発見。しばらく聴いてなかったコンピレーション盤だったので全く気が付かなかった。持ってるのにレンタル。アホらし。
今日はいいこと無いぜ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。