驚くほど美しい映像になった

先日購入したテレビ、日立のWooo L32-XP08であるが、パラメータをあれこれ追い込んだら、クリアで発色の良い驚くほど美しい画面になった。店頭での映像からは想像もできないくらい美しい。こんなにきれいでいいのかなと思えるくらい。なので番組の内容によらず、ただ映像を見ているだけでも楽しい。
以前は液晶の画質に大きな不満を抱いていたが、今はもうそんなことは忘れた。ただ画面に見入るだけである。技術は確実に進歩しているようだ。
あんまりきれいなので、これからは「THE世界遺産」や「世界ふしぎ発見!」などを録画しておいて見ることにした。美しい映像が堪能できる番組であるから。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。