ゲオの旧作レンタル100円セールは、意外にもまだやっていた!

ホームページを見てみると宅配レンタルの方は旧作100円セールを続行中だが、店舗の方はセールの表示が無いので、100円セールがついに終わってしまったと思っていた。しかし近くの店(小山城南店)に行ってみたらなんとまだやっていたのだ。
もう1年くらいずっと続いていたので、すっかり100円(この店舗では50円)が当たり前の感じになっていて、値上がりしたら借りる気が無くなるなあと思っていたから、セール続行はラッキーだ。ゲオが続行ということは当然TUTAYAも続行なわけで、良好なレンタル環境は当面保たれる模様。
ただ年内は自分が忙しくて、あまりレンタルできそうもないのがつらいところである。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。