オランダに惜しくも敗戦

惜しかった。勝てるとは言わないが、引き分けに持って行ける感じだった。
優勝候補オランダということもあり、もっと押しまくられるかと思ったが、意外とそうでもなく失点も1点だけだ。後半は日本も結構攻め込んでいて、あともう少しの場面もあった。
試合を見ていて、オランダが圧倒的に強いとは感じなかったが、それは日本がそこそこやれているからなのか?失点だってきれいに決められたわけではなく、ボールが変化してキーパーがはじき損ねたようだった。
デンマークは対オランダ戦2失点だったのである。まだ期待は持てる。
枠内にもう少しシュートを打てばなんとかなるのでは?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。