Don't Dream It's Over

オリジナルはクラウデッド・ハウスの曲。それはそれで好きなのだが、数年前にシックペンス・ノン・ザ・リッチャー(「キス・ミー」がヒットしたグループ)がカバーした方がお気に入り。ボーカルがいいのだ。
クラウデッド・ハウス

シックペンス・ノン・ザ・リッチャー

それにしても、今日も肌寒い。半袖だとちょっときびしいくらいだ。もう衣替えかな。
今日はボロボロだー。久しぶりの大損。日経平均はさほど下げなかったけど、扱った銘柄がダメだった。下げた後の反発を狙ったのだが、下げ止まったかに見えて、しばらくするとまた下がるの繰り返し。何度もチャレンジして、その都度敗退。腹立つー。
豆腐はさっぱりした食べ物だと思っていたのだが、意外と脂質が多いらしい。一丁あたり大さじ一杯分もあるという。よく考えたら、原料の大豆は油をとることができるのだから、当たり前なのか?しかしイメージとはだいぶ違う。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。