昨日は暖かかった

昨日は久々に外出して歩き回っていたら左の膝が痛くなった。しばらく歩いていなかったからか?
天気もすごく良くて、気温がそんなに高いわけでもないのに、日差しが暖かくコートを着ていられない。背中に汗をかいてしまった。風が全然ないのも暖かさの一因かもしれない。

ここ数日は暖かさが続くみたいだが、週の後半はまた冷え込むことになるようだ。まだ真冬の季節なのだから、変に暖かいよりちゃんと寒い方が外出するときの服装を迷わなくていい。途中でコートを手に持つことになるのは面倒だ。

しかし暦の上でも冬はあとひと月余り。いつの間にか春はもうそこまで来ている。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。