テレビ埼玉の時代劇は正月知らず

普通各テレビ局は、正月には正月特番をやる。通常の番組はお休みである。しかし今年のテレビ埼玉の時代劇には、正月休みがないものがあった。午後3時からの「大江戸捜査網」は、元日でもいつもと同じように、同じ時間帯に放送していたのだ。お正月って?とでもいうように、まったく変わらぬ風に、いつもの時代劇をやっていたのである。

テレビ埼玉では平日9〜10時、15〜16時の時間帯、それと水木金だけ12時半〜13時半の時間帯に時代劇をやっている。そのうち15〜16時の時間帯は元日もいつもと変わらず「大江戸捜査網」を、3日からは9〜10時の時間帯も「必殺仕事人Ⅴ」をやっていた。

とちぎテレビでも平日に時代劇をやっているが、9〜10時の時間帯も16〜17時の時間帯も4日からの開始で、まあそれが普通かなと思う。テレビ埼玉がどうかしているのである。(^^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。