一品香の南店がなぜかガラガラだった

先週友人がサッカー観戦の帰りに寄って、急に「一品香」に行くことになった。6時過ぎていたので並ぶのを覚悟して南店に行ってみると、意外にもガラガラである。数組しか客がいない。こんな状態は見たことがないので、なんかおかしいなと思い、本店に行くことにした。本店の方はそこそこ混んでいて、ギリギリ待たずに座れたが、その後行列ができていた。なんで南店はあんなに空いていたのだろうか。

画像画像

ラーメンとギョウザを注文して、ギョウザは1皿を分けて食べた。ラーメンもボリュームがあるし、ギョウザは大きいので1人で全部は食べられないのである。

食事の後はハーヴェストウォークのスタバへ。ユニクロやオールドネイビーなど大型の店舗ができて駐車スペースが少なくなり、空きを探すのに苦労する。

こっちのスタバに来るのは久しぶりなのだが、イスが全部ソファーになっている。ラテを飲みながら、この秋に行くことになっている温泉について少し検討。今のところ、行き先として最右翼なのは石和温泉である。

画像

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。