アマンダ・セイフライド(サイフリッド?)

「ジェニファーズ・ボディ」を見てちょっと気になるなあと思っていたら、このところ「赤ずきん」「クロエ」「ジュリエットからの手紙」とブレイクしている。
「ジェニファーズ・ボディ」ではメガネっ娘のあまり冴えない役どころではあるが、ミーガン・フォックスとともに堂々の主演。
目鼻口が大きく作りのはっきりした顔立ちなので、好き嫌いは別れるかもしれないが、なかなかチャーミングな女優である。
しかし「赤ずきん」は2011年製作なのでまだレンタルでも新作なのは仕方ないとしても、2009年製作の「クロエ」と2010年製作の「ジュリエットからの手紙」が新作というのはどういうわけか。
と思って調べると、3本とも今年5月頃の公開だった。「クロエ」と同じ2009年製作の「ジェニファーズ・ボディ」は昨年公開だったのに。ミーガン・フォックスのネームバリューのおかげか。
3本とも旧作になるのが待ち遠しい~。

画像

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。