鉢呂前経産相の「放射能つけちゃうぞ」発言は虚報だった!?

もともとこんなことで辞めるなんてバカバカしいと思っていたが、もしこれが本当なら、これを報道したマスコミは犯罪に等しいことを行ったことになる。
検証番組を放送して責任を明らかにし、関係者を処分するべきだろう。嘘の報道で鉢呂前経産相を辞任させたのなら、同じように関係者は懲戒解雇にするべきだ。
「死の街のようだった」という表現も何ら問題はなく、現状をよく表した極めて妥当な表現である。
鉢呂前経産相の「放射能つけちゃうぞ」発言は虚報だった!【週刊・上杉隆】
http://news.livedoor.com/article/detail/5933180/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。