カップヌードル/パエリアはイマイチ

カップヌードル・パエリア」というのを貰ったので食べてみた。もともと日清のカップヌードルはほとんど食べないので、パエリア味があるなんて全然知らなかった。店でも見たことがないけど、いつからどこで売っていたのだろう。

実は貰ったときによく見なかったので、カレーメシのシリーズのパエリアなのかと思っていた。なのでご飯を食べるつもりでパッケージを開けたらヌードルだったのでちょっと驚いた。

「旨み豊かなシーフードパエリア味、魚介の旨味がぎゅっと凝縮!」などと書いてあるが、パエリア感がほとんどない。あまり特徴のない、ぼんやりした味である。なるほど売ってないはずだ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。