もう一度、桜を見に行く

この間は曇りだったし、桜もなんとなく冴えなかったので、またちょっと見に行ってみた。もう見頃は過ぎていてかなり散っているが、先日の小学校の桜も晴れていると生き生きしている。桜の花びらが暖かみのある色合いになるのだ。

もう終わりかなと思った桜が意外と良かったので、いつも見に行く自由ヶ丘公園にも行ってみる。こちらもだいぶ散っていて、地面は桜の花びらだらけだが、それでもまだなかなかきれな桜である。なんといってもこの日は青空と雲の具合がいい。

桜などの間から、たくさん浮かぶ白い雲を背景に薄灰色の鉄塔が見える。、な感じの公園。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。