もう新年会の準備

今日は思った以上に暖かく、自転車だしと思ってフリースを羽織って出かけたら、すぐにデイパックにしまう羽目になった。荷物になっただけである。幹事なので新年会の店を調査して歩いていたら、シャツの袖をまくってもまだ暑く、ついアイスを買って涼んでしまった。


ここ数年、新年会は毎年2つあるので、そろそろ日取りや店のチョイスなど進めておかないといけない。片方のグループは文句が多いので店選びもなかなか大変だ。そんなに選択肢もない中からうるさくなくて雰囲気が良くておいしい店を選ばなくてはならない。難しい仕事なのである。^^;

さてさて今回はどこにしよう...。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。