コンテンツへスキップ
 CD? それとも DVD?
  • ホーム
  • プライバシーポリシー

日: 2016年10月13日

パソコン/雑記

iPhoneに音楽ファイルを入れるために

Posted on 2016年10月13日 by ピピン / 0件のコメント

昨日の話の続き。友人が来たのはiPhoneに音楽を入れるためだった。友人はパソコンを持っていないのでiTunes同期ができないのだ。なので数枚のCDとUSBメモリを置いて行った。CDからリッピング、圧縮したファイルをUS...

2016年10月
月 火 水 木 金 土 日
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
« 9月   11月 »




アーカイブ

カテゴリー

  • お出かけ (293)
  • グルメ (1,055)
  • スポーツ (217)
  • パソコン (142)
  • 将棋 (36)
  • 政治・経済 (199)
  • 映画 (270)
  • 書籍 (59)
  • 株式 (188)
  • 美術 (74)
  • 花木 (308)
  • 買物 (188)
  • 雑記 (1,569)
  • 音楽関連 (290)

最近のコメント

  • 「ドラえもん 新・のび太の海底鬼岩城」を見る に ピピン より
  • 「ドラえもん 新・のび太の海底鬼岩城」を見る に K より
  • だんだん友人が亡くなっていく に ピピン より
  • だんだん友人が亡くなっていく に フルヤノゾム より
  • 墓参りに足利へ/中橋、峠の茶屋、長林寺、織姫神社、舟定 に ピピン より

最近の投稿

  • JA(農業協同組合)が農業政策を歪めている
  • 詐欺広告には日本気象協会も困っているらしい
  • 指定ごみ袋が足りないので
  • 焼酎トニックはやっぱりおいしい
  • なんと湿度が測定範囲外まで低くなった!

メタ情報

  • ログイン
  • 投稿フィード
  • コメントフィード
  • WordPress.org
© 2026  CD? それとも DVD?
Powered by WordPress | Theme: Graphy by Themegraphy