暑いので午後は抹茶クリームフラペチーノ

今日は非常に暑かったので、ゆっくり起きてなーんにもやらずに過ごした。午後からはiPodと本を持ってスタバへ涼みに。長居するつもりなので抹茶クリームフラペチーノのグランデを注文する。この夏初めての抹茶クリームフラペチーノである。入ったときは空いていたのだが、だんだん客が増えて満席になった。小山でも平日昼間に満席になるものなのだなと感心する。

画像

 

最初は涼しくて気持ちよかったが、1時間も経つと冷えすぎてだんだん寒くなってきた。本当はもう少しゆっくりするつもりだったのだけど、たまらず退散。
壊れていた自転車のカゴを交換したり、ドンキに寄ったりしたりしているうちに、空が曇ってきて怪しい雰囲気になってきたので帰宅する。しかし夜になってちょっと雷が鳴っただけで結局雨は降らず終いだった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。